2009年07月17日

携帯を街の掲示板に

携帯を街の掲示板に

携帯を街の掲示板に

「今日は何があるのかな?」
沖縄市のイベントも全国のイベントも携帯でチェック。


コザインフォは、沖縄県内で初めて「集」プロジェクトに参加しました。

イベントを探すのではなく、自分の都合で行ける所を探すサービスです。
お店の新メニュー紹介や割引情報、ライブなどのイベント情報、
災害情報や、地域の緊急情報などを代行配信しております。

今日のイベントに掲載を希望される方は、コザインフォまで
メールあるいはファックスでお知らせください。

コザのイベントカレンダーと連動して、掲載しています。
どうぞ、ご利用ください。





同じカテゴリー(沖縄のイベント情報)の記事

Posted by この指と~まれ♪ at 19:13│Comments(3)沖縄のイベント情報
この記事へのコメント
お~凄いですねぇ!!

みなさん、パケット定額入って使いましょうね~♪
Posted by lotus55lotus55 at 2009年07月17日 21:30
そうですねー。パケット定額を忘れないでください。
Posted by KOZAKURA at 2009年07月18日 11:29
つどいプロジェクトの松本です!
どうぞよろしくお願いします。

携帯版のつかいかたはこちらです。
http://www.tsudoi.jp/use2

PC版はこちらです。
http://www.tsudoi.jp/use

今後ますます使い勝手を良くしていきますのでご期待ください。
Posted by 松本敏治 at 2009年07月19日 20:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。