2011年05月23日

別府オンパク最終日は、明礬温泉で癒されました♪

別府オンパク最終日は、明礬温泉で癒されました♪
別府オンパク最終日は、明礬温泉で癒されました♪
  先日の別府最終日に行ったのが明礬温泉『ゑびすや』でのオンパク体験メニュー『ピーエ&ベッドと極上温泉の癒し』上体験♪赤 ピース

別府オンパク最終日は、明礬温泉で癒されました♪

 別府温泉の中でも明礬地区の泉質素晴らしいと絶賛びっくりされていて、泉質が独特な匂いと白濁色の湯が特徴『硫黄泉』で、硫化炭素ガスが含まれているため、毛細血管を広げ、血圧を下げる作用があり、浴用、飲用ともに療養効果は高いため、疲労回復はもちろん、皮膚病・切り傷などの治癒にも最適びっくり!!ニコニコなんです♪赤 GOOD

別府オンパク最終日は、明礬温泉で癒されました♪

 『ゑびすや』さんご自慢“天空の癒し温泉”でしっかり体を温めた後『ピーエ&ベッドと極上温泉の癒し』柴田さん下から“メディアン・ピーエ”施術を受けると疲れも吹き飛んでキラキラ 癒されました♪赤 ピース

別府オンパク最終日は、明礬温泉で癒されました♪

 施術終了後には、『えびす屋』『桃たろう』さんご自慢の湯あがりソフト(500円)下を食べると超サイコーびっくり!!でした♪赤 GOOD


別府オンパク最終日は、明礬温泉で癒されました♪


最後は温泉宿ゑびすや旅館女将の本田さん&オンパク事務局の末田さんたちとの美女軍団びっくり!!ラブに囲まれて集合ショットを撮ってご満悦なスティービーさんのマネージャーでした音符オレンジ シーサーオスシーサーメス


Posted by この指と~まれ♪ at 17:36