2012年01月24日

ゴリさんとたまちゃん、コザンチュ認定です

「ナファンチュだけど、なんでコザンチュね~?」
ゴリさんとたまちゃん、コザンチュ認定です

コザアッチャークラブより、コザンチュ認定されて、びっくりするゴリさん。
コザを歩く人はコザンチュさ~、というコザンチュ認定証は、去年、すでに、
おなじくガレッジセールの川ちゃんに発行されております(^^)v

ゴリさんとたまちゃん、コザンチュ認定です

しかも、沖縄国際映画祭の広報隊員として頑張る宮川たま子さんもコザンチュ支部長~♪

こちらのみなさまも、み~んなコザンチュ支部長さんであります(^^)v
コザアッチャークラブでは、コザンチュ支部長を大募集中でありますよ~!
コザが好きなみなさまの参加をお待ちしております。
ゴリさんとたまちゃん、コザンチュ認定です

さて、3月24日から開催される沖縄国際映画祭
昨年の沖縄国際映画祭は、開催直前におこった東日本大震災の被災地への思いを込めて、
「Yell,Laugh&Peace」をコンセプトとして開催されました。

沖縄市でも、地域の青年会やダンスチーム、ミュージシャン、NPOや地域商店街、多くの皆様が
多様な支援活動をおこなっています。コザインフォも、同映画祭の地元CMコンペティションで
いただいた賞金を活用して、いわき市を中心にした支援活動に参加させていただきました。
沖縄国際映画祭の企画あってこそ出来た活動であり、深く感謝しております。

第4回となる今年の映画祭は、前回にまして、沖縄から日本へ、さらにアジア、世界へと、
展開させていくような素晴らしい企画満載とのこと。沖縄ならではの映画祭となりそうです。

ゴリさんとたまちゃん、コザンチュ認定です

映画祭の実行委員会では、ボランティアスタッフさんを募集しております。
くわしくはサイトでご確認くださいね。
http://www.oimf.jp/



Posted by この指と~まれ♪ at 14:34