2009年08月02日

インターナショナルなキジムナーフェスタが開幕しました♪

インターナショナルなキジムナーフェスタが開幕しました♪

インターナショナルなキジムナーフェスタが開幕しました♪ 国際演劇フェスティバル『キジムナーフェスタ2009』が昨日よりスタートしましたが、昨夜はコザBOX前にて、歓迎パーティーキラキラ 上が行われました♪赤 ピース
インターナショナルなキジムナーフェスタが開幕しました♪






 国際的なイベントだけあって、ワールドワイドな顔が多数参加左していて、オープニングのキジムナーキッズの三線三線&太鼓エイサー太鼓&踊りエイサー拍手喝采キラキラ 花火花火2でした♪赤 GOOD

インターナショナルなキジムナーフェスタが開幕しました♪
 会場には、『コザ漫遊国』のブロガー“ゴヤ市場のにいにい”真剣に取材下してました♪赤 GOOD
インターナショナルなキジムナーフェスタが開幕しました♪

インターナショナルなキジムナーフェスタが開幕しました♪インターナショナルなキジムナーフェスタが開幕しました♪インターナショナルなキジムナーフェスタが開幕しました♪
 各あいさつの後は、ストリートパフォーマー『GABEZ』下“超絶パフォーマンス”で会場はヒートアップアップ炎
インターナショナルなキジムナーフェスタが開幕しました♪

インターナショナルなキジムナーフェスタが開幕しました♪インターナショナルなキジムナーフェスタが開幕しました♪インターナショナルなキジムナーフェスタが開幕しました♪

インターナショナルなキジムナーフェスタが開幕しました♪
ストリートパフォーマー『GABEZ』下“超絶パフォーマンス”びっくり!!は、『キジムナーフェスタ』の間に主会場の『コリンザ』見る事が出来るキョロキョロそーなので、遊びに行ってみて下さいね音符オレンジ シーサーオスシーサーメス


※もっと詳しいコザの案内は、『コザ・インフォメーションセンター』まで。(TEL:098-939-4845)



同じカテゴリー(ありんくりん沖縄)の記事

Posted by この指と~まれ♪ at 16:07│Comments(0)ありんくりん沖縄
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。