2009年09月09日

栄光学園の先生方ありがとうございました♪

栄光学園の先生方ありがとうございました♪

栄光学園の先生方ありがとうございました♪ 先日の旧盆3日間の間コザへ来てくれたのが神奈川県鎌倉市にある『栄光学園 高等学校』左先生方3名さまびっくり!! ニコニコ

 『栄光学園 高等学校』は、今年の2月にエイサー体験でコザの街で受け入れをした経緯があり、そのニュースは“琉球朝日放送でも紹介”されました♪赤 GOOD

 来年2月にも再びコザの街での受け入れが決定済みびっくりチョキで、今回は最終打ち合わせのため来沖されて、前回はエイサー体験&木工芸体験で約30名の受け入れでしたが、有難い事に次回は約70名に倍増びっくり!!キラキラ しましたぁ~♪赤 GOOD

栄光学園の先生方ありがとうございました♪
 今回は、エイサー体験コザ工芸館ふんどぅ の木工芸体験に加えて茶ンス.comのオーナーで、沖縄芝居の女優・波 夕子さん指導による三線&琉球舞踊体験FMコザでのFMラジオ番組制作体験銀天街まつりに参加してのコラボ企画体験(第1回コザ栄光祭)くすぬち平和文化館での平和体験学習ディノドンでの爬虫類飼育体験等など、通常は1時間弱の体験しか行わない修学旅行で、“コザの街にまる1日留まって地域の人々と交流する”事はあまりありませんびっくり!! ニコニコ

栄光学園の先生方ありがとうございました♪
 先生方の情熱に感動していたのが、上“銀天街の仲田青年部長”で、たまたま開催中だった『コザクロシング』下を見学しながら一緒に構想を練っていました♪赤 GOOD

栄光学園の先生方ありがとうございました♪

栄光学園の先生方ありがとうございました♪栄光学園の先生方ありがとうございました♪栄光学園の先生方ありがとうございました♪

栄光学園の先生方ありがとうございました♪
 その栄光学園の先生方から郵送されてきたのが、下『横浜銘菓ありあけ横浜ハーバー』 ニコニコ 本当に有難うございました♪赤 ピース

栄光学園の先生方ありがとうございました♪
来年の2月は、心をこめて対応させて頂きますので、宜しくお願いしま~す音符オレンジ シーサーオスシーサーメス



同じカテゴリー(沖縄に来てくれたお客様)の記事
山口県からのお客様
山口県からのお客様(2013-01-19 17:53)


Posted by この指と~まれ♪ at 12:00│Comments(0)沖縄に来てくれたお客様
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。