2009年09月11日

沖縄全島エイサーまつり 道じゅねー情報♪

沖縄全島エイサーまつり 道じゅねー情報♪
◆日時:2009年9月11日(金)
【道じゅねー出演団体】
①沖縄市照屋青年会
②沖縄市久保田青年会
③沖縄市松本青年会
④沖縄市山内青年会
⑤読谷村高志保青年会
⑥琉球風車
⑦琉鼓会(兵庫県)
⑧沖縄市園田青年会
⑨沖縄市山里青年会
⑩沖縄市登川青年会

沖縄全島エイサーまつり 道じゅねー情報♪
道じゅねーの出演団体は以上の上10団体びっくりで、スタートは19:00びっくり!!です♪赤 エイサー

沖縄全島エイサーまつり 道じゅねー情報♪
【コザ・ゲート通りA会場の参加団体】
①沖縄市室川青年会
②沖縄市泡瀬第三青年会
③沖縄市池原青年会
④沖縄市嘉間良青年会
⑤沖縄市越来青年会
⑥沖縄市住吉青年会

コザ・ゲート通りA会場の出演団体は以上の上6団体びっくりで、スタートは19:00びっくり!!です♪赤 エイサー

沖縄全島エイサーまつり 道じゅねー情報♪
【コザ・ゲート通りB会場の参加団体】
①沖縄市嘉間良青年会
②沖縄市越来青年会
③沖縄市住吉青年会
④沖縄市室川青年会
⑤沖縄市泡瀬第三青年会
⑥沖縄市池原青年会

コザ・ゲート通りB会場の出演団体は以上の上6団体びっくりで、スタートは19:00びっくり!!です♪赤 エイサー

沖縄全島エイサーまつり 道じゅねー情報♪
むつみが丘公園会場の参加団体】
①沖縄市東青年会
②沖縄市南桃原青年会
③沖縄市安慶田青年会
④沖縄市諸見里青年会
⑤沖縄市胡屋青年会

むつみが丘公園会場の出演団体は以上の上5団体びっくりで、スタートは19:00びっくり!!です♪赤 エイサー

コザのストリートで、迫力あるエイサーエイサー道じゅねー花火花火2を楽しんで下さいね音符オレンジ シーサーオスシーサーメス

沖縄全島エイサーまつり 道じゅねー情報♪



同じカテゴリー(沖縄のイベント情報)の記事

Posted by この指と~まれ♪ at 12:00│Comments(0)沖縄のイベント情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。