2009年11月07日

銀天サロンに行ってきました

初めての銀天サロンに参加しました。

会費は\1500で飲み食べ放題!

食事は今回、ホーンテッド・ハウスではゾンビーズで大活躍した、銀天大学のタイラさんがシェフを勤めます。

アドバイザーは、市場食堂のKさん。


アドバイザーがよかったのか、元々タイラさんの腕がよかったのか、お味は美味しゅうございました!


最後に銀天街へ行ったのはいつだろう…。
確か、中学生のころだったような…もう、それから20年以上たっています。
うぁお!

私の中の銀天街は一番街とは違う、大人の人が多い街でした。
でも小さい雑貨屋さんを見つけては、妹ときゃっきゃ喜んだり。親戚のおばさんの家に行く道順を周りの人に聞いたり…。
コザまで行くと、角のモスバーガーに入るのもお決まりでしたー。

あー、すべてが懐かしいです。


夕べは、そんな子供時代の思い出をオーバーラップさせながら、こうして銀天街の方たちと知り合いになって”今のコザの風を楽しむ”時間を持つとは、コザで生まれたものとして感慨深いものを感じました。


銀天サロンに行ってきました
初めてお会いしたKIKOさんとNO TOUCH CLUB。
民謡と、NO TOUCH CLUBのジャズでお酒も会話もすすみます♪

銀天サロンに行ってきました

しかも、今回はKIKOさんの「Close to You」もジャズアレンジで聴けました!
即興で合わせたんだそうです~。KIKOさんのアルコールフリーのビールを飲んでいた笑顔が忘れられません。



私は車だったのでお酒は飲めませんでしたが、雰囲気はたっぷり楽しめまさに、サロンでした。

そうそう、昼間にコザインフォに来ていた観光客の方も、銀天サロンでバッタリ!
聞けば、興味があったので足を伸ばしてみたのだと…。
人との出会いはどこで繋がるかわかりませんね~。またゴヤにも来てねー。と声をかけましたが、彼はけっこう飲んでいたので、果たして覚えてくれているかなぁ~(笑)


普段はゴヤからなかなかな出ない私でしたが、行動を広げるのは本当に良いですね~。


銀天サロンに行ってきました

また参加したいです!銀天街の皆さん、宜しくお願いします~♪



銀天サロンは、特に予約も無くてフラっと立ち寄ってもOKですよー。
銀天大学の活動や、銀天街に興味のある方!イイチャンスだと思います~。ただし、おしゃべりしたい方は早く来ないと
みんな酔っ払ってしまいます~。後はEverything OK!

近くにも、駐車場がありますので車でも気軽に行けますね。
やっぱり、駐車場って大事…。


Posted by Robさん&Hikaru at 15:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。