2010年03月23日

街中に沖縄こどもの国 分室えほん館がオープン!しました♪

街中に沖縄こどもの国 分室えほん館がオープン!しました♪

街中に沖縄こどもの国 分室えほん館がオープン!しました♪
 『こどものまち宣言』をしたコザで、 『沖縄こどもの国』『えほんの国』分室が、街中にオープンしました♪赤 GOOD

街中に沖縄こどもの国 分室えほん館がオープン!しました♪ 

 場所は、銀天街商店街銀天大学内で、毎週木・金・土曜日に利用が可能びっくりピースなんですよぉ~♪赤 ニコニコ

街中に沖縄こどもの国 分室えほん館がオープン!しました♪街中に沖縄こどもの国 分室えほん館がオープン!しました♪街中に沖縄こどもの国 分室えほん館がオープン!しました♪

街中に沖縄こどもの国 分室えほん館がオープン!しました♪

街中に沖縄こどもの国 分室えほん館がオープン!しました♪街中に沖縄こどもの国 分室えほん館がオープン!しました♪街中に沖縄こどもの国 分室えほん館がオープン!しました♪

街中に沖縄こどもの国 分室えほん館がオープン!しました♪

 館内には、“約300冊の絵本”があり、自由に絵本を見たりおもちゃで遊ぶことも出来る空間で、えほん館では要らなくなった絵本や積み木の寄贈を募集中びっくり!!ですので、お気軽にスタッフに声をかけて下さいねぇ~♪赤 ニコニコ

街中に沖縄こどもの国 分室えほん館がオープン!しました♪

街中に沖縄こどもの国 分室えほん館がオープン!しました♪

 オープニンセレモニーの後は“絵本の読み聞かせやブラックシアター”上も行われて、子供たちは興味津々びっくりピースでしたよ~♪赤 ニコニコ

街中に沖縄こどもの国 分室えほん館がオープン!しました♪

街中に沖縄こどもの国 分室えほん館がオープン!しました♪

子供たちには、ご褒美の風船プレゼントプレゼントもあり子供たちは大喜びで、スタッフはケイちゃん&ちなつちゃん上ですので、親子連れで遊びに来て下さいねぇ~音符オレンジ シーサーオスシーサーメス


◆沖縄こどもの国 分室 銀大えほん館
◆所在地:沖縄市照屋1-13-1
◆電話:098-937-9909
◆開館日&利用時間:木・金曜日(14時~18時)/土曜日(10時~18時)


※もっと詳しいコザの案内は、『コザ・インフォメーションセンター』まで。(TEL:098-939-4845)



同じカテゴリー(ありんくりん沖縄)の記事

Posted by この指と~まれ♪ at 22:00│Comments(0)ありんくりん沖縄
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。