2010年05月27日

オヤジ達が熱く燃えた夜@インフリー凱旋ライブ♪

オヤジ達が熱く燃えた夜@インフリー凱旋ライブ♪
      結成19年のおやじバンド『インフリー』が、“石橋楽器主催の第1回 『黙って聴け!おやじバンド部門』グランプリ受賞”花火花火2を記念して、インフリー凱旋ライブびっくり!!が行われました♪赤 ピース

オヤジ達が熱く燃えた夜@インフリー凱旋ライブ♪

 会場は、メンバーの家族&同級生や友人・知人・親戚・職場の同僚など等多数びっくり上来てくれて、カメラ&ビデオカメラなど多数の方が記録を撮っていましたよぉ~♪赤 GOOD
オヤジ達が熱く燃えた夜@インフリー凱旋ライブ♪


 バンドメンバーの娘が所属している『TMKY(ティムキー)』との上セッションLiveびっくりでも盛り上がりアップ炎ましたぁ~♪赤 ピース


 画像もタップリ上撮ったので、チェックキョロキョロしてみてくださいねぇ~♪赤 GOOD

オヤジ達が熱く燃えた夜@インフリー凱旋ライブ♪

バンド・メンバーもオーディエンスもニコニコニコニコ笑顔の絶えないびっくり凱旋ライブでしたぁ~音符オレンジ シーサーオスシーサーメス


Posted by この指と~まれ♪ at 12:00│Comments(1)
この記事へのトラックバック
コザミュージックタウン音市場にて アメリカの施政下にあった沖縄。ベトナム戦争への動員あるいは休暇で歓楽街にあふれかえる米兵たち。そんな米兵から1ドルでも多くせしめようとする...
親父バンドも日本一~インフリーの快挙~【コザナビ by コザ・インフォメーションセンター】at 2010年05月28日 16:19
この記事へのコメント
コザイン様

ブログアップ 有難うございます

皆さんの支えがあって 地道にマイペースにバンド活動が出来ています

応援ありがとう
Posted by インフリー at 2010年05月28日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。