2010年12月21日

かっちゃん、生前葬そして横浜のイベントへ

2010年12月18日

かっちゃん、生前葬そして横浜のイベントへ沖縄市はコザ・ミュージックタウンにて、世紀のとんでもイベント「かっちゃん生前葬」が行われました。

去年は、「お店を閉める」と言いだしQAB(琉球朝日放送)で特集をくまれていた。そんな、かっちゃんの満を持して(?)のこのイベントは、最高の生前葬として盛り上がりました。

我らがMr.スティービーの司会で、粛々と進んでいく式次第。弔電は、グソーから残念そうなジョン・レ○ンからもきていました。
香典泥棒が捕まったり、また「ちゃたん女声合唱団」の厳かな歌声と会場の笑い声と、なんともたのしい生前葬でした。

その様子を動画で見ることができます!


the 生前葬 かっちゃん'S HISTORY Part.1

URL:http://www.ustream.tv/recorded/11500732

the 生前葬 かっちゃん'S HISTORY Part.2

URL:http://www.ustream.tv/recorded/11501815



そして、かっちゃんは昨日12月20日、横浜で「横浜暴動」なるライブイベントのゲストとして登場。

横浜での、コザ暴動のメモリアルイベントでした。
「越路姉妹のヨコハマ暴動?2010~沖縄コザ暴動から40年。ヒゲのかっちゃんを迎えて~」

場所:横浜BBストリートにて

http://www.bbstreet.com/


見れない方はこちら→http://www.ustream.tv/recorded/11543940


見れない方はこちら→http://www.ustream.tv/recorded/11544964

この横浜のイベントはオザワノさんからの発案・企画でした!
小沢さんは、沖縄やコザのサポートなどを色々とやってくれている方です。農連ポレポレのオーナーさんでもあります。

そして、こちらは一部ですが会場の様子の写真です。

かっちゃん、生前葬そして横浜のイベントへ

かっちゃん、生前葬そして横浜のイベントへ かっちゃん、生前葬そして横浜のイベントへ 

かっちゃん、生前葬そして横浜のイベントへ かっちゃん、生前葬そして横浜のイベントへ



かっちゃん、生前葬そして横浜のイベントへ
会場の笑いをさそったコーラス隊のU.F.O。最高でした。

コザのロックシーンに新たな1ページを作ったというか、伝説を作ったこのイベント。
かっちゃん、ありがとう!そして、これからもヨロシク!



[沖縄タイムス 2010年12月19日の記事]
かっちゃんの功績をたたえ 生前葬“生還”歌声に笑顔
http://www.okinawatimes.co.jp/article/2010-12-19_12970/






同じカテゴリー(ありんくりん沖縄)の記事

Posted by この指と~まれ♪ at 18:10│Comments(0)ありんくりん沖縄
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。