2010年06月12日

ハワイアン・デー☆atパルミラ通り

いよいよ第1回「Kozza DessART」ハワイアン☆ナイト!が始まっています~!

イベントの詳細は6月8日の記事を見てくださいね!
本日20時までの開催です!
場所は、コザインフォがある通り、沖縄市中央のパルミラ通りにて行われています!

あちこちから美味しそうなにおいと、ストリートライブではハワイアン・ミュージックの演奏。そして、17:00頃からはジョニー宜野湾さんのウクレレライブもあります~♪


ハワイアン・デー☆atパルミラ通り

ハワイアン・デー☆atパルミラ通り ハワイアン・デー☆atパルミラ通り
☆ジョニー宜野湾さん!もう来ています~。 ☆Cafe Threeさんも、臨時オープン! 
ハワイアン・デー☆atパルミラ通り ハワイアン・デー☆atパルミラ通り
☆手作りリボン・レイの体験もあります~。こんなかわいいストラップが作れちゃう!

ハワイアン・デー☆atパルミラ通りハワイアン・デー☆atパルミラ通り
☆コザのお祭りではすっかりお馴染みになりましたDOSHAのカレー! ☆ロコモコもあります~。HAWAII!気分が盛り上がります~。

ハワイアン・デー☆atパルミラ通りハワイアン・デー☆atパルミラ通り
☆キャップがニクイ!パン屋さんのこども店長クン。 ☆素敵な笑顔!手染めシャツなどを販売しています~♪

今日の沖縄はイイお天気になりました!
夜までやっていますので、ぜひぜひ「Kozza DessART」ハワイアン☆ナイト!に来て見てください~。

日程:6/12(日)
場所:コザ・パルミラ通り
時間:13:00~20:00
【詳細】
 ・ジョニー宜野湾 LIVE&ワークショップ
  ⇒17:00~ 1ステージ:45分程度 料金:1,500円
 
 ・ハイビスカスリボンレイストラップ作り
  ⇒13:00~と15:00~ 一回定員:10名 料金:2,000円
 
 ・ハワイアンバンドKOA 
 

その他の詳細や質問等はコチラまで
問合:沖縄クリエータービレッジ 098-934-3076







同じカテゴリー(沖縄のイベント情報)の記事

Posted by この指と~まれ♪ at 15:52│Comments(2)沖縄のイベント情報
この記事へのコメント
コザでこんなイベントがあるとは・・・
Posted by みなんみなん at 2010年06月12日 19:52
Kozzaではありがとうございました!

パルミラ通りに行ったときはお伺いしますね!

いつまでもリゾート気分でいましょうねぇ~☆

***Leico***
Posted by loco style HAIKA楽loco style HAIKA楽 at 2010年06月13日 20:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。